So-net無料ブログ作成
検索選択

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

嵐の二宮和也の彼女は伊藤綾子?!(汗)二宮和也923 2chの反応は?!(汗) [芸能]

二宮和也923 2chはどうなっているのか?(汗)

嵐の二宮和也に熱愛発覚なのか???

彼女は誰よ・・・?!(汗)






日テレの夕方のニュースに出ているフリーアナウンサーの伊藤綾子だっ?!(汗)

伊藤綾子がどうして、嵐の二宮和也に近づいたのか?(汗)

二人は本当に付き合っているのか?
熱愛しているのか?(汗)

二宮和也と伊藤綾子の二人のツーショット写真はあるのか?(汗)

何でも、ニノの高級タワーマンションに伊藤綾子が通っているという情報が?!(汗)
で、伊藤綾子は結婚願望が強いとかで・・・?!(汗)

果たして、結婚はあるのか?

どうなんでしょうかね?

まぁ、2016年の嵐のコンサートも大忙しなので、
今年はないと思いますけど・・・(笑)

嵐のドームコンサートのチケットは完売なのか?
ヤフオクで売っているのか?いないのか?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。