So-net無料ブログ作成
検索選択

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

浜崎あゆみのタトゥーちら見えってどうよ?!(苦笑) [芸能]

歌手の浜崎あゆみの現在は・・・?!(汗)
2016年版の浜崎あゆみはどうでしょうかね?(笑)




浜崎あゆみのインスタグラムが評判のようだけど、
何だか必死過ぎて笑えるようだ。(汗)

で、浜崎あゆみだけど、タトゥーが背中にあるけど、
あれどうよ・・・?!(汗)

まぁ、あゆの真似して、タトゥー入るれバカももういないとは思うけど・・・(笑)
タトゥー入れて、後悔する人結構いるみたいね。(汗)

というのも、日本社会じゃ、タトゥーって、反社会勢力的なイメージ強くて?!(笑)
で、温泉やプールなどもなかなか自由に入れない・・・?!(汗)

で、浜崎あゆみはお金持っているから、
公共の温泉やプールに行かないよ・・・
だから良いけど、一般市民がキバッて、タトゥー入れちゃって、
後々、消すとなったら、お金かかるし、痛いしで大変ですよ。(汗)

浜崎あゆみがライブでタトゥーをチラ見せしたとかで話題だけど?!(笑)

浜崎あゆみだけど、この間、Mステに出ていたのかな???
うーん、最近、浜崎あゆみを見ないよね・・・?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。