So-net無料ブログ作成
検索選択

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

過去ログページ

有馬温泉の「兵衛向陽閣」の口コミ、評判はどうよ?!(汗) [日記]

JR西日本が神戸の三ノ宮駅前で温泉を掘り当てたと・・・(笑)
数年後には「三ノ宮温泉」が出来て、賑わうんでしょうね。(笑)


しかし、そこに待ったをかけたいのが有馬温泉でしょ???
三ノ宮駅の前にそんな温泉施設ができたら、お客さん持って行かれますから・・・(汗)


しかし、有馬温泉の人気も強いですけどね。(笑)

じゃらんのサイトで調べたら、
有馬温泉の「兵衛向陽閣」が良さそうなんだけど・・・(笑)

口コミ、評判はどうでしょうね?
何だか高級感漂ってますけど・・・(笑)

楽天トラベルでこと1泊9720円から泊まれるのかな?



料理も美味しそうだし、
温泉が気持ちよさそうなんだけど・・・(笑)

天井の高い大露天風呂、一の湯、二の湯があって、
貸切風呂もあるから安心ですね。

お部屋は和室が主でしょうかね?
布団ということでしょうかね?
ベッドはないのでしょうか?
確認しないと解りませんが・・・

有馬温泉の「兵衛向陽閣」に泊まってみたいんですが・・・(笑)

兵衛向陽閣のSMAPプランって何よ・・・???(汗)



nice!(0) 

水原希子の「F◯◯K YOU」Tシャツに批判殺到?!(汗) [芸能]

映画「進撃の巨人」のPR活動で
ちょっと前にテレビにいっぱい出ていた女優の水原希子ですが・・・(笑)



何やら批判にさらされているとかで・・・???(汗)

インスタグラムでしょうかね?
水原希子の画像ですが・・・

Tシャツを着ていますが、
その言葉がなんとも・・・???(汗)

「F◯◯K YOU」

私には・・・(大汗)

で、このことが物議を呼んでいるのか?(汗)
まあ、色々とありますよ。

で、挑発的な態度とか書かれますけど、
水原希子、そういう顔だから・・・(笑)

で、思うんですが、
コレがダメなら、こんなTシャツを売ってはダメでしょ?!(笑)

良く、英語の意味の分からない日本人が着ているTシャツ・・・
外国人は失笑だとかで・・・(笑)

それと同じに外国人が肌にタトゥーをしている漢字・・・
爆笑のものもありますけど・・・?!(笑)

この水原希子のインスタグラムの画像、どうなりますか???(笑)





nice!(0) 

DAIGOが走る24時間マラソンのコースは?今どこよ?!(笑) [芸能]

DAIGO、完全燃焼・・・???(汗)



この暑い中、DAIGO、24時間マラソン、ご苦労さまです・・・(汗)
今回の距離は100キロだとかで・・・(汗)
で、スタート地点はどこからなのか?

で、今、DAIGO、どこよ・・・???(汗)

で、DAIGOだけど、24時間マラソンのコース、どこを走るのか?
沿道では暑い中、声援が・・・???
日産とかがブルーステージ、レッドステージを休憩所として
貸してくれるんでしょうね・・・マツダ、トヨタ、三菱ホンダも???
どうなんでしょうかね?

で、DAIGOの24時間マラソンのギャラは良いのか?
どれくらいなの???1本ぐらいはもらえるのかな?(汗)
で、DAIGO、寄付するとか・・・???(汗)
カッコいいよね?

しかし、それを彼女の北川景子が猛抗議???(汗)
内容はどうよ・・・???(汗)

いや、しないよね?(笑)

とりあえず、DAIGOですが、無事にゴールの日本武道館に戻ってきて欲しいですね。
そして、タクシーに乗ってもいいから、時間内にゴールして欲しいね。(笑)
タクシーじゃなくて、バイク便???(汗)

タクシーが用意されているのか?
どうなんでしょうかね?(汗)

まあ、そんなことしたら、DAIGOと北川景子の結婚はないでしょ・・・???(汗)

走るDAIGO、カッコいいよね?(笑)


それと、どうして、今回の24時間テレビ
メーンパーソナリティーにV6とHeySayJUMPなの???
ジャニーズ事務所がねじ込んだの・・・???(汗)


nice!(1) 

東海大相模の吉田と小笠原はどっちがいい投手なのか???(汗) [スポーツ]

甲子園ですが、今年も決勝戦を迎え、白熱したゲームが・・・(汗)

熱中症対策しないとヤバイことに???(汗)




<東海大相模 vs 仙台育英>


仙台育英はいつもの様にエースの佐藤世那が先発、
初回に東海大相模の打線に捕まり、2点を献上・・・(汗)
早くもですか・・・3回にも2点を・・・(汗)
4回にも2点を・・・(汗)

そして、本日決勝戦は東海大相模の2枚看板ですが、
吉田ではなく、小笠原慎之介を先発に・・・

吉田ではなかった・・・???
小笠原・・・???

吉田ー小笠原のリレーではないのか???

右の吉田、左の小笠原・・・
どっちがいい投手なのでしょうね?(汗)

どっちもいいから、この甲子園の決勝戦まで来たと・・・

6回裏、仙台育英が3点をあげ、6-6の同点に・・・(汗)
9回表、小笠原慎之介がホームランを打ち、計4点をあげ、
10-6で東海大相模が優勝をしたのだ。

東海大相模の小笠原慎之介ですが、投打に渡る活躍で
45年ぶりの夏制覇に東海大相模を導きましたね。(笑)

この吉田と小笠原は今後の進路はどうするのか?
小笠原慎之介はプロのスカウト間では特Aの評価らしいけど・・・?!

プロへ行くのか?
楽しみですね。



nice!(0) 

NHK「情熱のシーラ」の第10話、再放送はやらないの?(涙) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、再放送はやらないのか?(汗)
オンデマンドだけなのかな?(汗)





で、「情熱のシーラ」の第10話が放送されましたが、
スペインのマドリードに戻ったシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
昔の知り合いにたくさん会いましたね。

その前にフアン・ルイス・ベイグベデル(トリスタン・ウジョーア) が
外務大臣の職を解かれて、
シーラのところに来て、愚痴ってましたが・・・?!(汗)
あの穏やかなベイグベデルが・・・(汗)
そして、彼女のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)へ手紙を届けて欲しいと・・・
シーラは了解し、ベイグベデルを慰める。

そして、誰かに後を付けられていると感じたシーラは工房兼自宅に戻る・・・
そこにいたのは・・・(大汗)

イグナシオ(ラウール・アレーバロ)。
シーラの元婚約者で、シーラがラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)と
良くなっちゃって、イグナシオは婚約破棄されたんだよね?(汗)

で、今、イグナシオは国家公務員でも偉い方の人になったようで、
内務省何とか局に勤めていて、スペインに入ってくる外国人を調査しているとかで・・・

で、シーラはモロッコ人となっているので、
イグナシオは後を付けていたというのだ。
いや、イグナシオの復讐でしょ・・・???(汗)

どうなりますか?

そして、昔、シーラのお針子としての才能を見極め、
母・ドローレスと一緒に働いた工房の女主人であるマヌエラ夫人(エレナ・イルレタ)
に再開し、自分の工房で働くようにお願いする・・・
しかし、マヌエラ夫人、何だか様子がおかしいよね?
何か隠しているのでは・・・???(汗)

と思ったら、家にパキータ(ペパ・ルス)を匿っていたのだ。
パキータと言ったら、シーラ・キローガの幼なじみで親友である。
パキータは共産党員の夫と結婚し、内戦には共産党員として関わったため、
警察に追われる身になったそうだ。
そして、義理の兄夫婦子供を取られてしまったと・・・

シーラ・キローガは力になると・・・

「情熱のシーラ」の第10話、面白かったですね。
そして、第11話のネタバレは・・・???

それ以上に最終回、結末が気になりますが、
ネタバレはどうでしょうかね?(汗)



nice!(0) 

早実の清宮幸太郎が2試合連続のホームランっ!!(歓) [スポーツ]

甲子園、盛り上がっていますね。(笑)

今年の夏は注目選手は投手よりも打者の方でしょうかね?

関東第一のオコエ瑠偉、
九州国際大付の山本武白志、
そして、早稲田実業の清宮幸太郎。





準々決勝の試合でその二人が激突・・・

<早稲田実業 vs 九州国際大付>

<清宮幸太郎 vs 山本武白志>

どっちが勝ったのか?

清宮幸太郎が2試合連続のホームランを放ったみたいだけど・・・(汗)
凄い1年生ですね。(笑)

山本武白志も清宮の打撃に脱帽だとかで・・・???

試合の方は早稲田実業が8-1で勝利し、
ベスト4進出・・・

まだまだすごいことになりそうな予感???
まだまだ進化の途中・・・清宮幸太郎に期待してますよ。



nice!(0) 

3日連続の人民元切り下げで見えた中国経済の危うさ・・・(大汗) [経済]

今、中国経済がヤバイことに・・・???(汗)

まあ、中国政府が発表する数字は信用してはいけない・・・(笑)
これは常識ですが・・・


中国経済は崩壊へ向かっているのか・・・???(苦笑)



習近平国家主席は今、何を思うのか・・・???
それでも南シナ海など、海洋進出をして、周辺国との対立を深めるのか?(汗)

本日も人民元を切り下げたとかで・・・
これで3日連続らしい・・・(汗)

1.11%元安・ドル高の1ドル=6.4016元としたらしい・・・(汗)
大幅な人民元切り下げですが・・・(汗)

これは国の信用を失いかねない?!(汗)
なんとか、中国経済の崩壊を避けたいのか???

しかし、この人民元切り下げで資金流出が懸念されていますね。(汗)
まあ、そりゃそうでしょ・・・
人民元の勝ちが下がるのなら、ドルの替えておけ?!
円に替えておけ?!

スイスフランに替えておけ?!
オーストラリアドルの替えておけ?!
ユーロの替えておけ?!
ポンドに替えておけ?!

お金持っている中国人はそう考えますね。
カナダにでも移住しちゃう・・・???(汗)

で、不動産の価値が下がるということも懸念されているらしい・・・(汗)

どうなりますか・・・???

中国経済が大ピンチ???

いや、日本経済もそれに伴い、分かりませんよ。(汗)


nice!(0) 

人民元切り下げで、中国経済危うし・・・?!(大汗) [経済]

中国株の暴落で、中国経済に暗雲垂れ込める・・・???(汗)

まあ、中国政府が出してくる数字は信じてはいけないと
よく言われますけど・・・(汗)


中国経済はやばいのか・・・???(汗)


よく専門家は「中国経済崩壊」のことを口にしますが、
デフォルトなんて無いでしょ・・・???(汗)

そして、昨日発表になった人民元の2%の切り下げですが・・・(苦笑)

これにより何が変わるのか???

どうなんでしょうかね?

中国の輸出の鈍化が懸念されているとかで、
この打破を狙っての人民元切り下げか・・・???

専門家は習近平国家主席にも強い焦りがあるのではと推測・・・?!(汗)


そして、問題はこの中国経済の悪化で
日本に降りかかるものは・・・???(汗)

そこなんですよね?
グローバル社会ですから、避けて通れませんよ。


日経平均株価は下がるのか?

日本経済はどうなってしまうのか?
心配ですね。

とりあえず、日経平均株価3万円を目指しましょう。(笑)



nice!(0) 

筧美和子がポッチ画像で勝ち取った「まれ」の出演・・・?!(笑) [芸能]

筧美和子と言ったら、テラスハウスですが・・・?!
いや、ポッチ画像、ポッチ動画でしょう・・・???(笑)





そんな筧美和子がグラビアアイドルから女優へ・・・???

NHK朝ドラ「まれ」に出てましたよ。(笑)

角洋一郎(高畑裕太)のお見合い相手に抜擢された筧美和子ですが、
演技のほどは・・・???(汗)

うーん、これからということで・・・(笑)

お母さん役に演歌歌手の藤あや子ですが・・・(笑)
ふたりとも女優としては・・・?!(汗)

これからですよ。(笑)

おそらく、明日もまた筧美和子は出てくるでしょうけど・・・?!(笑)
角洋一郎(高畑裕太)の頭の中は蔵本一子のみ・・・???(汗)
で、結婚はないでしょうね。(笑)

清水富美加よりも筧美和子のほうが可愛いのに・・・???(笑)

どうなりますか・・・???



nice!(0) 

NHK「情熱のシーラ」の第9話は面白かったね。(笑) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、
アドリアーナ・ウガルテの顔の傷を確認してみると、
やっぱり、あるね・・・(汗)
アレは本物なのか・・・???(汗)





NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、
第9話「スパイの条件」でしたが、面白かったですね。(笑)

スパイとしてモロッコからスペインのマドリードへ・・・
旅券を捨て、新たに名前を変え・・・アリーシュ・アゴリウクになる。

アドリアーナ・ウガルテですが、お嬢様風になると
ホント、綺麗ですね。(笑)
上品さが際立ちますね。

「ホテル・リッツ・マドリード」に到着し、
タクシーから降り立ったところのあの白いスーツターバンみたいな帽子をカブっている
アドリアーナ・ウガルテは素敵ですよね。

「情熱のシーラ」の始まるときの一場面ですよね。(笑)

マドリードでドイツ人の客を相手に工房を開くことになったシーラ・キローガですが、
二人の若い助手に色々とお願いをして、スパイ活動をすることに・・・

徐々にドイツ人客を獲得していくシーラですが・・・
しかし、後をつける人物が・・・(汗)
狙われているのか?(汗)

「情熱のシーラ」の第10話のネタバレですが、
シーラの後をつけてきた人物は以前、
シーラと婚約していた公務員のイグナシオではないでしょうかね?

どうなんでしょうか・・・???


第10話、第11話、第12話、第13話のネタバレ、あらすじ・・・

今後の「情熱のシーラ」から目が離せませんね。(笑)


nice!(0)