So-net無料ブログ作成

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

過去ログページ

なぜ、吹石一恵は福山雅治と結婚したのか?!(汗) [芸能]

女優の吹石一恵ですが、ユニクロのCMが好きなんですけど・・・(笑)
吹石一恵の美乳がたまりませんけど、
そのたまらない美乳をGETした男性が・・・(笑)




福山雅治 46歳・・・(笑)

なんと、吹石一恵と福山雅治が結婚を発表したとかで話題ですけど?!(汗)

えっ!結婚したの・・・???

吹石一恵の彼氏って福山雅治だったの?(汗)
で、福山雅治の彼女って、吹石一恵だったの?(汗)

そうだったの・・・(大汗)


9月28日は吹石一恵のお誕生日ということで、
33回めのバースデー、その日に入籍をしたという・・・

おめでとう・・・

福山雅治ですか・・・
癖がありそうですね。(笑)

どんな家庭を築くのか???
まあ、大きなお世話では有りますが、お幸せに・・・(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

情熱のシーラ16話でマーカス・ローガンを救うシーラ・キローガ。 [ドラマ]

NHK海外ドラマの「情熱のシーラ」ですが、結末はどうでしょうね?
そろそろ最終回ですが、ネタバレはどうでしょうか?




情熱のシーラの結末を知りたければ、小説を読むと良いですね。(笑)
やっぱり、原作を読むのが一番ネタバレには早いですか・・・(笑)

さて、最終回の前に16話ですよ・・・
「銃口からの逃避行」ですが、題からして、愛の逃避行みたいな感じですが、
愛といえば、ロザリンダ・フォックスとフアン・ルイス・ベイグベデルの
愛でしょうかね?(笑)

そう言えば、15話でロザリンだが言ってましたが、
ベイグべデルは命だけは助かったようですね。良かった・・・(涙)

ロザリンダって実在する人物なのか?
ハンナ・ニューがやってますけど、ハンナ・ニューって、画像で見たら、
結構可愛いですね。(笑)


で、愛ですからもう一組・・・
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)とマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)
が居ますよ。(笑)

実はマーカスですが、大ピンチ・・・?!(汗)
マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)の殺し屋に
付け狙われ、そして・・・(汗)
殺られてしまったのか?(汗)
いや、腕は刺されたものの、命拾いしたとかで・・・
しかし、マーカスの結末は???(汗)

シーラがダ・シルバに目をつけられたことを知ったマーカスは
二人を後をつけてきた・・・

そして、マーカスがダ・シルバの銃口の前に・・・?!(汗)
打たれると思った瞬間、シーラがマーカスを助けるため、
ダ・シルバに・・・(汗)

しかし、今度はシーラが追われる身に・・・???(汗)

果たしてシーラとマーカスの愛の行方は?
二人はスペインのマドリードまで無事に帰れるのか?
どうなんでしょうかね?

16話のネタバレ、あらすじも気になりますが、
やっぱり、17話の最終回のネタバレ、あらすじが気になりますね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

氷川きよし新曲愛しのテキーロと旅サラダって・・・?!(汗) [芸能]

氷川きよしブログのまるるってなんでしょうかね?
まるるさんのブログでしょうかね?


さて、氷川きよしですが、
土曜日にテレビ朝日系列の「旅サラダ」に出演してましたね。
熊本の旅に出ていた氷川きよしくんですが・・・(笑)

面白かったですね。(笑)

最近は氷川きよしもCMとかに出なくなりましたね。(汗)
白鶴まるもTOKIOの城島に持って行かれたし・・・(汗)
黒飴は・・・???(笑)

こういう、旅番組とか出て、
もっともっとファンを増やせばいいのにね?(笑)
絶対そうした方が、いろんな人に見てもらえますよ。

そして、氷川きよしですが、新曲を出しますね。
氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」ですが・・・(笑)




カッコいいよね?(笑)
今回の新曲ですが、3タイプリリースするみたいで、
愛しのテキーロ、男花が全てに入っていて、
そして、3枚別々の曲が1曲入っている感じですね。
事務所もCDを売るのに必死ですね。(笑)
CDが売れない時代・・・?!(苦笑)

で、新曲「愛しのテキーロ」ですが、
YouTube動画を試聴しましたが、歌詞がいいっ?!(笑)
どうでしょうかね?
2chの反応は?評判は?口コミはどうでしょうかね?

で、売れるのか?売らないのか?(汗)

私、シングルカットされた「男花」の方が好きですけどね・・・(笑)

今回も握手会のハガキが入っていると思いますが、
もっと広い会場を取って、もっともっとファンと交流した方が良いよね?
それじゃないと、山内惠介にファン持ってかれちゃうよ・・・(大汗)

切実な問題ですね。(汗)


来週には氷川きよしが「徹子の部屋」に出ますけど・・・
お楽しみに・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「情熱のシーラ」15話の感想は・・・?! [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、そろそろ最終回だよね?
結末が気になるところ・・・(汗)
あらすじ、ネタバレを気にしているんだけど、
どうなのかな?(笑)

「情熱のシーラ」の最終回の結末が知りたければ、原作を読むべしなの?!(汗)





面倒くさいから嫌だよね?(笑)
だって、面倒くさいでしょ?!(笑)

只今、15話「闇の商人」ですが、感想はどうよ?
あのポルトガルの貿易商のマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)だけど、
悪そうなんだけど・・・(汗)
でも、女好きでシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)にお熱?!(笑)

これはこれは・・・(汗)

で、当の本人のシーラはあくまでもスパイ活動ですから、ざんね~んっ!!(笑)

で、知ってしまった事実・・・(汗)
シーラが愛した男であるマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)が危ない?!(汗)
ドイツ人将校がダ・シルバにリストを渡し、消せと指示したのか?(汗)

シーラはそれを知り、ショックを隠しきれず、
マーカス・ローガンの元へ行きたいのだか、運転手がそれを邪魔する?(汗)

何とか、マーカスにそれを知らせようとするシーラだが、
友人のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)にお願いをしてみることに・・・
で、ロザリンダのバーで会うことになったのだが・・・

果たして、シーラはマーカスをポルトガルから無事に出すことは出来るのか?
そして、シーラにも危険が迫ってますが、大丈夫なのか?(汗)

どんどんハラハラ・ドキドキ感が増しますよね?(笑)

NHK「情熱のシーラ」も15話、そして、16話、
最終回の17話へ・・・結末が楽しみですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の宮城コンサートと大野智の彼女の話・・・?!(笑) [芸能]

嵐の宮城コンサートだけど、もうすぐだね。

コンサートのチケットがヤフオクのオークションで売られていたけど、
買う人はいるのか?(汗)

いるんでしょうね・・・(笑)

で、シャトルバスのチケットも売られているけど・・・?!(汗)
で、値がついているけど・・・???(汗)





さて、嵐と言ったら・・・

で、フライデーに撮られちゃったリーダーの大野智の彼女ですが・・・

元女優の大野智よりも10歳年下らしいけど・・・?!

誰なの?
調べてみたら、夏目鈴って人らしいよ。
ホントなのか?

フライデーでは岩盤浴、そして、高級焼肉店での目撃情報が・・・???

同棲中とも取り沙汰されているようだけど・・・
大野くん、ホントなの・・・???(笑)

まあ、お幸せにって言うしか無いですよね?(笑)

で、嵐の宮城のコンサートだけど、
行く人はホテルは取れたのか?
心配だけど、お天気はどうでしょうね?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「情熱のシーラ」のピーター・ビベスがカッコイイ・・・?!(笑) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、もうすぐ最終回ですよ。
あらすじ、ネタバレが気になって気になって・・・(笑)
そういう時は情熱のシーラの原作を読むと良いんですけどね。(笑)

結末が知りたい・・・





NHK「情熱のシーラ」ですが、第14話ですが・・・

「リスボンの憂い」ですが、ポルトガルにいるシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)。
果たして、スパイ活動を無事に終えて、マドリードに戻ってこれるのか?

ポルトガルの貿易商のマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)のところでの
スパイ活動ですが、心配ですね。(汗)

ドイツ人将校とのやり取りをスパイしたいところ・・・
どうやって?

マヌエル・ダ・シルバの秘書のベアトリースに何とかお願いして、
情報をもらうのだが、ベアトリースに危機が???(汗)

何とか助けようとするシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
大丈夫なのか?

そこに登場するのがイギリス人新聞記者のマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)
かどうかは定かではないけど・・・(笑)

また再会したマーカス・ローガンですが、
シーラがスパイ活動中なのは秘密です・・・(汗)
しかし、マーカスならシーラを助けてくれるでしょう・・・
そういう流れのドラマですもんね・・・(笑)

しかし、ピーター・ビベスの画像を検索したら、カッコイイですね。
そして、シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテもキレイだし・・・(笑)
アドリアーナ・ウガルテの顔の傷、大丈夫でしょうかね?(汗)

NHK「情熱のシーラ」の再放送はあるのか?
視聴率は良いのか?
それによって、再放送が決まるのでしょうかね?(汗)

もうすぐ最終回、頑張りましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

インスタグラムのメグベイビーって韓国人なのか?(汗) [芸能]

インスタグラムで人気があるタレントって?!
メグベイビーなのか?(笑)


MEGBABYって誰よ???(汗)

この人らしい・・・(笑)





先日、アナザースカイに出てましたけど、
メグベイビーって韓国人ですかね?
何だか韓国人ぽく見えたけど・・・???(汗)
でも、日本語がうまい・・・(笑)

アナザースカイでも韓国・ソウルに行っていましたけど、
服の買い付けでよく来ていたそうだ。

で、以前、日本で服のショップを開いたそうで、
潰した過去があるそうで・・・(汗)
今はネットショップを開いているとか・・・

メグベイビーのインスタグラムのフォロワーは60万人もいるとかで・・・(汗)
大人気ですね。

そして、メグベイビーの彼氏は誰???
アナザースカイでは韓国人のお兄ちゃんでていましたが・・・(笑)
ちがう・・・???

で、メグベイビーの彼氏は3代目J Soul Brothersの人なの???
ちがう・・・???

まあ、いろいろとありますけど・・・

MEGBABYだけど、メイクが韓国のアイドルっぽいよね?
おそらく、日本人よりも韓国人に人気があるんでしょうね・・・(笑)

今後に期待・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

日経平均株価、小幅安・・・(汗) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日比35円40銭安の1万8264円22銭で終了しましたね。

前日は480円位下げて、
その前には1300円以上の上げ・・・(笑)

乱高下が激しい展開ですね。

で、今後の日経平均株価の予想は・・・???

どうでしょうかね?



私、今、ジム・ロジャーズの書籍
「世界的な大富豪が人生で大切にしてきたこと60」
を読んでおりますが、面白い・・・(笑)

というのも、短くまとまられているので読みやすい・・・(笑)

冒険投資家のジム・ロジャーズですが、
私も世界を冒険しながら、投資をしてみたいですね。

ジム・ロジャーズは哲学を学べと・・・
そして、歴史を学べと言いますが・・・
そして、会計学を学べと・・・

了解です。(笑)


哲学ですが・・・
堅そうですね。(笑)

そして、ジム・ロジャーズは買った株は10年位持っているのが
一番儲かると言ってもおりましたが・・・(笑)

長期で運用するのが良いのか?
で、分散ではなく一点集中・・・???


ジム・ロジャーズの投資法を学びますか???

投資は自己責任で・・・



nice!(1) 
共通テーマ:

NHKBS「刑事フォイル」のあらすじ、ネタバレ?!(汗) [芸能]

8月終わりから始まったNHK-BS「刑事フォイル」だけど、
感想はどうでしょうかね?

ドイツ人の女ですが・・・(汗)


あっ!刑事コロンボではないですよ。(笑)




コロンボではなく、フォイルです。

「刑事フォイル」ですが、次のあらすじが気になりますね。
いや、ネタバレですよ。(笑)

「刑事フォイル」の第3話は「臆病者 前篇」ですね。

これ全28話ですから、結構あるんですが、
面白いですかね?(汗)

イギリスミステリーの大人気シリーズといいますが・・・
まあ、最近、NHKはいろいろな国のドラマを取り上げていますので・・・
韓流ドラマだけじゃないぞ・・・(笑)

スペインドラマ「情熱のシーラ」も放送してますし・・・(笑)

キャストですが、
クリストファー・フォイル役にマイケル・キッチンですが、警視正だから、
少し堅いかな?(笑)

ポール・ミルナー役にアンソニー・ハウエル。

サム・スチュアート役にハニーサックル・ウィークス 。
元気な女の子でフォイルの専属運転手。
フォイルにいろんな質問をしてしまう女の子・・・(笑)

アンドリュー・フォイル役にジュリアン・オヴェンデン。
クリストファー・フォイルの息子。イケメンですよ。(笑)


さあ、「刑事フォイル」ですが、視聴率の方はどうでしょうかね?
良いのか?

ますます目が離せないぞ?!
「刑事フォイル」お楽しみに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK「情熱のシーラ」の13話「危険な接近」が面白い?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、最終回のあらすじが気になるね。(汗)
あのドラマ第17話で最終回ですけど、今、何話なの・・・???

12話、13話でしたっけ?
第14話、第15話、第16話、そして、最終回の第17話・・・
早いですね。(汗)


アドリアーナ・ウガルテの顔の傷も気になるけど、
それ以上に最終回、結末のネタバレが気になりますね。(笑)

只今、第13話「危険な接近」だけど・・・

ポルトガルの貿易商であるマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)に
接近中(?)のシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが・・・(汗)

大丈夫なのか?

ポルトガルに来てくれと誘われ・・・

そこである人に偶然出会うことに・・・???

誰かと思ったら、モロッコで愛し合った?
いや、愛し合う(少し)???
イギリスの新聞記者のマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)に
バッタリ遭ってしまったのだ。(汗)

うーん、シーラ的には遭いたくなかったでしょうね。
と言うのも、マーカス・ローガンは
シーラがスパイ活動をしていることを知らないし、
そのことは話せない・・・(汗)

いや、マーカス・ローガンに話してしまうのか?
で、また、助けてもらうっていうのもありなのか?(笑)

うーん、シーラ・キローガは魔性の女でしょうかね?(笑)
男を虜にしてしまう・・・???(汗)

まあ、アドリアーナ・ウガルテですが、いい女ですもんね。(笑)

シーラは無事、ポルトガルから帰ってこられるのか?
それとも・・・???

最終回のあらすじ、ネタバレが気になりますよ。
ドキドキしますね。(笑)

情熱のシーラの原作でも読もうかな・・・???(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:芸能