So-net無料ブログ作成
検索選択

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

過去ログページ

NHK紅白歌合戦2015に山内惠介初出場決定ですよ・・・(笑) [芸能]

山内惠介ファンの皆さん、おめでとうございます。(号泣)

山内惠介のブログピースは今、何を思っているのだろうか?!(笑)
いや~、気分は最高・・・?!(笑)





演歌界の貴公子、山内惠介が2015年のNHK紅白歌合戦に
初出場決定しましたね。(涙)

苦節15年・・・?!
長かったね。
けーちゃん、頑張ったよ・・・(号泣)
高校生デビューしたのに、なかなか目が出ないあの頃・・・
辛かったね。(号泣)

でも、観ている人は観ているんだね。

一躍スターダムに・・・?!(汗)

2ちゃんねるの反応はどうでしょうね?(笑)

まあ、今年の紅白初出場に選ばれた山内惠介ですが、
昨年ほどは盛り上がりませんでしたけど、ようやくということで
山内惠介ファンは安堵の表情か・・・???(笑)

これで大晦日はテレビ東京よりもNHKちゃんねるロック?!(笑)

山内惠介は紅白で「スポットライト」を歌うんでしょうね。
決まりだね。(笑)

どんなステージを見せてくれるのか?
楽しみですね。(笑)


nice!(0) 

AAAのTwitterだけど、<たかうの はっしー>って誰なのか?!(笑) [芸能]

AAAのTwitterだけど 、<たかうの はっしー>って誰なのか???(汗)
<たかうの ろち様>って誰よ・・・?!(笑)


AAAだけど、メンバー同士って恋愛しているの???(汗)
メンバーの西島隆弘の彼女って誰なんでしょうね???(汗)
でも、もし、メンバー同士で恋愛していたら、仕事やりにくくない?!(苦笑)

そのAAAですが、
12月30日のTBS系列の第57回日本レコード大賞に優秀作品賞に選ばれましたね。





AAA「愛しているのに、愛せない」

果たして、12月30日、この曲は日本レコード大賞に輝けるのか?
歌詞はどうでしょうね?
結構、良いのかな???

AAAファンは期待しているでしょうけど、レコード大賞は・・・?!(汗)

ちょっと、このAAAの曲をYouTube動画で調べておきますね。(笑)


今年の日本レコード大賞は三代目J Soul Brothersか?
もしくは氷川きよしじゃね・・・???(苦笑)
それだったら、三山ひろしでいいよね?(笑)

AKB48かな?
西野カナかもよ???(笑)

楽しみにしておきますね。


nice!(0) 

韓国代表の孫児葉をオリオールズが入札参加・・・ [スポーツ]

世界野球プレミア12で盛り上がっているベースボールですが、
ジャパンはプエルトリコを破り、準決勝へ・・・

そして、次の相手は宿敵・韓国ですよ。(汗)

で、その韓国ですが、なぜか、MLBへ行く希望の選手が多い・・・?!(笑)
通用するのかって話ですが・・・(苦笑)

韓国代表の孫児葉(ソンアンプ)外野手もその1人・・・
スティング申請を行ったという。

落札されるのか?(汗)

孫児葉選手ですが27歳ですが、どんな選手か?!
プレミア12の侍ジャパンとの試合で実力が解りますね。
大谷翔平投手の161キロの球を打てるのか?
注目ですが・・・(汗)

孫児葉選手、只今、韓国リーグのロッテ・ジャイアンツに所属・・・?!(汗)
韓国リーグって、ロッテだの?ジャイアンツだのって・・・?!(笑)
チグハグか?!(笑)

で、韓国での成績を見ると・・・
2012年、2013年、2014年がピークでしょうかね?
打率は2014年の362が一番いいでしょうか?

2015年シーズンは数字が全般的に落ちておりますが・・・?!(汗)
まあ、まだ27歳ですからね。

で、やっぱり、韓国ではお金という部分では稼げない・・・(汗)
孫児葉の2014年の年俸は4億ウォンだそうで・・・
これがどれくらいMLBで跳ね上がるのか?(笑)
まあ、日本でプレーが出来ればその倍、3倍にはなるでしょうし、
成功すれば、李大浩のように5億円も夢ではないでしょうけど、
やっぱり、日本でプレーするよりもメジャーリーグですよね?

で、早くもこのソンアンプに目をつけた球団がありますが・・・
ボルチモア・オリオールズだというが・・・
入札に参加する見込み・・・

で、オリオールズですが、
ジャイアンツをFAになった青木宣親の獲得も視野に入れているとか?!(笑)

まあ、とりあえず、アジア選手を取り込んで、アジアのお金をボルチモアへ?!(汗)
韓国、日本からのスポンサー収入見込んでいるのか?(汗)

あと、この韓国選手人気は、姜正浩選手の活躍からでしょうかね?
とりあえず、パイレーツで活躍はしましたので、二塁手、遊撃手として
韓国選手は使えるみたいな印象を残してくれましたね。

で、日本人選手の内野手はMLBでは不評・・・?!(苦笑)

でも、孫児葉も正直、守備はまだしも、この数字ではそんなに・・・
どうでしょうかね?
足も・・・?!未知数ですし・・・(苦笑)

それでもオリオールズは欲しいのか?
それだったら、ドミニカ共和国やオランダから良いの獲った方が良くないかな???(笑)

まあ、孫児葉も侍ジャパンの試合に賭けているでしょうね?(笑)



nice!(0) 

安藤美姫が大炎上?!(汗)インスタには娘とハビエルが?!(笑) [芸能]

フィギュアスケーターの安藤美姫だけど、
大炎上しているってホントなの?(笑)



安藤美姫みたいな女性を「嫌い」という人は多いのか?

まあ、おそらく、女性が嫌っているのでしょうね。(苦笑)

先日の「火曜サプライズ」で浅草の街をウエンツ瑛士と食べ歩きで・・・
そこで、ウエンツがやらかしたのか?

「男のくせに・・・」を連発した安藤美姫が大炎上・・・???(笑)

まあ、ハラハラさせる娘ですよね?(笑)

まあ、安藤美姫自身は嫌われていることを判っているとかで・・・?!(笑)

まあ、男とか女とかって最近は微妙な空気が流れますから・・・
そういうご時世ですよ。

キティ~、気をつけて・・・(笑)

で、安藤美姫のインスタグラムの画像ですが、
娘とハビエル(彼氏)とのスリーショットが・・・?!(笑)

ハビエルは安藤美姫と結婚するのか?
で、父親になるのか?

フィギュアスケートは続けていくのか?
どうなんでしょうかね?

まあ、安藤美姫に「男のくせに・・・」と言われないように
ハビエルくんもスケートがんばってね。(笑)



nice!(0) 

本日の日経平均株価は20円ちょっと上がりました・・・(笑) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日比20円13銭高の1万9691円39銭で終了しましたね。(笑)

まあ、20円ちょっと上げましたけど・・・
まあ、前日、かなり上げましたから、今日は様子見的な感じでしょうかね?

で、今週末までに2万円に届くのか?
どうなんでしょうかね?

日本経済の先行きはどうよ???
世界経済の先行きはどうなのか?

中国経済は破綻へ進んでいるのか?(汗)
中国株は奈落の底・・・???
そして、中国の銀行は破綻するのか?(汗)

そうなったら、日本経済もヤバイですよね?(汗)

米国株もどうなんでしょうかね?
まあ、最強通貨はやっぱり、ドルなのか?
ドル資産を持っていた方が良いのか?



米国不動産ってこと・・・???(笑)
ハワイに物件、欲しいよね?!(笑)

で、ピーチ・アビエーションが来年2月に羽田-ソウル間を開設、
関西-ソウル間を増便すると発表・・・

これは・・・???
先日の日中韓首脳会談で仲良く出来ると見たのか?(汗)
韓国との関係は修復されると・・・???
慰安婦問題は上手く解決するのか?(汗)

どうなんでしょうかね?


まあ、韓国経済も悪化の一途と言われておりますから、
中国との経済関係の結びつきをしっかりして前に進めていってますけど、
となると、米国との関係が・・・???(汗)
で、日本との関係を良くしていかないとという感じですかね?

朴槿恵大統領も大変ですね。(汗)

で、日本経済の今後はどうなるのか?
どうなんでしょうかね?(汗)


nice!(0) 

田畑智子が自殺未遂?!(汗)彼氏の岡田義徳は?!(汗) [芸能]

女優の田畑智子が寝首を切って、
病院に搬送されたというニュースが・・・?!(汗)
で、自殺未遂かと言われたけど・・・?!(汗)

田畑智子は大丈夫なのか?(汗)



田畑智子だが、命に別状はなく、自宅に帰ったとかで・・・?!
で、所属事務所も自殺を否定・・・
で、田畑智子のお母さんも「元気です」とコメントしたとかで・・・(汗)

で、田畑智子ですが、今回はミヤネ屋なんかでは
かぼちゃを包丁で切っていて、誤って手首を切ってしまって、
病院へ搬送されたって・・・?!(汗)

これは本当なのか?

で、あるマンションからの搬送だったようだが、
そのマンションは彼氏の岡田義徳のマンションらしいけど・・・?!(汗)
何か有ったのか・・・???(汗)

まあ、ワイドショー、週刊誌は色めき立ちますよね?
当然ですよ。

今回の件、田畑智子の口からちゃんとコメントしないと、
有る事無い事書かれそうですね。(汗)


nice!(0) 

かんぽ生命保険の株価はどうなのよ???(汗) [経済]

アベノミクスは順調なのか・・・???(汗)

先日、日中韓首脳会談が韓国のソウルで行われましたが、
あの会談は果たして、日本経済のどう影響してくるのか?
韓国の経済は上向きになるのか?
中国経済はこのまま崩壊していくのか?!(汗)


さて、本日の日経平均株価ですが、1万9000円に乗せて、
そして、終値では留まることは出来なかったものの、
上げて終わりましたね。

そして、本日は郵政グループ3社の上場が有りましたけど・・・
どうだったのか?



日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険、すべて売り出し価格よりも
初値の方が高かったと・・・
IPOで手に入れた人はラッキーでしたね。(笑)

で、今後の郵政グループ3社の株価はどう推移するのか?
どうなんでしょうかね?

日本郵政が買いなのか?
それともゆうちょ銀行の株が買いなのか?
それともかんぽ生命保険の株が買いなのか?

どれでしょうかね・・・(汗)

まあ、買ったからには儲けないといけませんからね。

デイトレーダーたちはこの郵政グループの株で取引するのか?
仕出筋はどうでしょうかね?(汗)
で、ファンドのお金は入ってくるのか?

まあ、年金の運用のお金なんかも
この郵政グループの株価に影響はするのでしょうね・・・

ということは上がるんでしょうかね?

長期保有がお得なのか?

どうなんでしょうかね?

投資は自己責任ですから・・・(笑)



nice!(0) 

山内惠介の紅白2015は出場なるか?!(汗) [芸能]

昨日のNHKのど自慢ですけど、
ゲストは水樹奈々と演歌歌手の山内惠介でしたね。(笑)
水樹奈々だけど、なんだか歯並び悪かったね。(汗)

まあ、それはそうと、
山内惠介ですが、落ち着いた雰囲気が良いですね。(笑)

演歌界の貴公子ともてはやされて、活躍中の山内惠介だけど、
2015年の大晦日、NHK紅白歌合戦には出場できるのか?
どうでしょうかね?



もし、紅白2015に初出場ならば、
山内惠介は何を歌うのか?

「スポットライト」ですかね?(笑)
今年の彼の代表曲ですよ。
何か賞は取れるのか?

作詞大賞、日本有線大賞、日本レコード大賞にノミネートはあるのか?
注目ですよね?

山内惠介ブログの在宅応援団ではどう応援しているのか?
まあ、山内惠介のファンは熱狂的ですからね。(汗)
ものすごく期待しているでしょうね。

山内惠介のスケジュールですが、握手会やコンサートなど、
また、歌番組出演などでいろいろとこれからまた忙しくなるのでしょうね。(汗)

風邪など引かないように気をつけて欲しいものですね。

山内惠介の紅白2015は確定でしょ?!(笑)




nice!(0)