So-net無料ブログ作成
検索選択

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

過去ログページ

平子理沙、吉田栄作と離婚へ・・・?!(汗) [芸能]

平子理沙ってカリスマモデルなの???
よくテレビとかでているけど、あまり可愛くないよね?(汗)
あの唇どうよ???
で、あのチークは結構、歳なのかな???(汗)

って、平子理沙って44歳なんだね。(汗)

昔はもっと可愛かったよね?
平子理沙、劣化した・・・?!(汗)




で、平子理沙だけど、
7月に旦那の吉田栄作がハーフの美人と不倫がどうのこうのって?!(汗)
しかし、報道陣を一蹴したとかで?!(笑)

しかし、本日、フライデーに平子理沙がイケメン俳優と同棲中だと・・・?!(汗)
本当なのか?

で、平子理沙と同棲中のイケメン俳優って誰?!
村井克行(46)だって・・・?!(汗)
よく分からないので村井克行の画像を検索してみたら・・・
イケメンなのかな?(汗)
博多華丸・大吉の華丸に似ているけど・・・?!(笑)

で、吉田栄作は今現在、どうしているのか?
名古屋で舞台中・・・???(汗)

で、平子理沙と吉田栄作は離婚するみたいですね。
そうですか・・・夫婦ってそういうものですかね?(涙)




nice!(0) 

ギャレット・ジョーンズの打撃フォームの動画がすごい事に?!(汗) [スポーツ]

今シーズンの巨人は打てなかったよね・・・(汗)

セ・リーグ2位に終わり、
原辰徳監督は辞任し・・・(汗)

まあ、この貧弱打線で2位になったのだから、
原監督って凄いという見方もありますけど・・・(笑)

原辰徳から高橋由伸監督へ・・・
打線強化が鍵・・・???

となると、助っ人外国人に頼りたいところ・・・?!

ロッテからクルーズを入れ、守備強化?
大砲はどうするのか?

ヤンキースのギャレット・ジョーンズ内野手を調査中なのか?



ギャレット・ジョーンズのYouTube動画を拝見したけど、
打撃フォームが良い感じですよね?
日本の野球に合うのかってところですが・・・どうでしょうかね?

まあ、メジャーリーグで活躍しなくても
日本のプロ野球で活躍する助っ人外国人はたくさんいますし・・・
巨人の外国人スカウトはどう判断したのか?

ギャレット・ジョーンズがもし巨人に入った場合、
ジョーンズを三塁手で使い、村田修一を一塁手へ・・・
そして、阿部慎之助を捕手に戻すプランが有るようですが・・・(汗)

小林が成長できませんが?
FAで獲った相川は・・・???(汗)

まあ、とりあえず、巨人打線を何とかしないとダメですね。

2016年シーズンは巨人がセ・リーグ優勝、
そして、ソフトバンクのV3を阻んで欲しいですが・・・(笑)

それ以上に高橋由伸監督、頑張ってもらいたいですね。

nice!(0) 

冬のボーナスで箱根の温泉にでも行きたいんだけど?!(笑) [経済]

今日はボーナス支給日だった人多いのでは?

公務員はボーナスだったのでは?
上がった?下がった?
どうよ・・・???(笑)

冬のボーナスは結構良いから、みんなはどうするの?
使い道はどうよ・・・???(笑)

私は旅行へ行きたいな・・・
温泉にでも入りたいなぁ~と思っているんだけど・・・(笑)

箱根温泉が良いな・・・
強羅温泉かな・・・???



箱根も小規模噴火で一時は観光客が減ったようだけど、
ちょっとはおさまりも見せてきて、増えているのかな?
外国人観光客、結構いるのかな?(汗)

大涌谷の温泉タマゴはまだ食べられないのかな?(笑)

箱根の温泉にゆっくりと入って、今年の疲れを取りたいね。(笑)
忘年会を箱根でしちゃう・・・?!(笑)



nice!(0) 

NHK朝ドラ「あさが来た」のサトシ役の俳優は長塚・・・(汗) [ドラマ]

NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の視聴率が良いらしい・・・(笑)

12月4日の第59話の視聴率ですが、
なんと、27.2%を記録したというのだ・・・(汗)

みんな、「あさが来た」、好きだよねぇ~(笑)

波瑠もいいし、宮﨑あおいもいいし、
そして、玉木宏も良いし・・・(笑)

結構、脇役も良い味出しているんですよね?(笑)

うめ役の友近とか、中番頭の亀介役の三宅弘城とか・・・(笑)
ふゆ役の清原果耶とか・・・(笑)

で、最近、「あさが来た」で気になる奴・・・
サトシなんだけど・・・(笑)
サトシ役の俳優って誰???



長塚圭史だけど・・・(汗)
目付きが悪くて・・・(笑)

彼の父は長塚京三だけど、何か・・・???(笑)

サトシが何をやらかすのか?
おそらく、視聴者はどんどんと入っていくのでしょうね。(汗)
そして、視聴率はウナギ登り・・・???(笑)

視聴率30%行くんじゃないでしょうかね?

NHKさんの笑顔が・・・?!(笑)

そして、NHK紅白歌合戦では波瑠、審査員で?!
それとも企画で?!
いや、サトシを使えばいいんじゃないの???(苦笑)

今後のNHK朝ドラ「あさが来た」、大注目ですね。(笑)


nice!(0)