So-net無料ブログ作成

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

過去ログページ

高島礼子の旦那の高知東生逮捕で横浜のエステ店は閉店に?!(汗) [芸能]

高島礼子の親を介護するために芸能界を引退した旦那の高知東生だけど・・・

そのこと聴いた時は凄いなぁ~って思ったんだけど・・・





嫁さんのほうが芸能界での仕事は多い・・・
それなら、俺が嫁の親の介護をしようと・・・

男気ってそこだよ・・・
清原和博、男気ってやつはそこなんだよ・・・

変なプライドいらないんだよ・・・(笑)


で、高島礼子の旦那の高知東生ですが、
体温管理士の資格を取得し、
そして、5月に横浜市内にエステサロンを出店したという。(笑)

まぁ、お金はそれなりにありますから、
嫁の給料だけでは・・・?!(汗)

で、横浜のエステ店ってどこよ?(笑)
横浜駅周辺なのか?みなとみらいなのか?
新横浜なのか?

で、こんなニュースが飛び込んできましたけど・・・

高島礼子の旦那の高知東生容疑者、逮捕・・・(大汗)
何があったのか?

エステ店で何かがあったのか?(汗)

いや、違うようだ・・・

高知東生容疑者を覚せい剤と大麻違反(所持)容疑で現行犯逮捕したという・・・(大汗)

お~、お前もか・・・?!(汗)
男気はそこじゃない・・・(苦笑)

それも現行犯逮捕って・・・(汗)

で、高知東生のエステ店はどうなるのか?
閉店しちゃうのか?

で、高島礼子の親の介護はどうなるのか?(汗)
自宅介護ではなくて、老人ホームでの介護なのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

高島礼子は謝罪会見を開くのか?
そして、離婚するのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

蔓延する薬・・・
どうにかならないのか・・・???(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

唐沢寿明がNHK「とと姉ちゃん」に花山伊佐次役で出演・・・(笑) [ドラマ]

俳優の唐沢寿明だけど、嫁は女優の山口智子だよね?
二人が出会ったきっかけはNHK朝ドラ「純ちゃんの応援歌」の共演だよね?(笑)

古い話・・・?!(苦笑)

唐沢寿明と山口智子、離婚しないよね?(汗)

その唐沢寿明だけど、最近の作品「杉原千畝」だけど、
良かったみたいだね。
私見てないけど・・・(汗)




「杉原千畝」を見ておけば良かった・・・(笑)

で、唐沢寿明だけど、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出てますけど・・・(笑)
花山伊佐次役でインパクトの有る演技・・・(笑)

花山伊佐次のモデルって誰・・・?!(笑)

あのインパクトだけど、三谷幸喜作品に出ているような感じだよね?(笑)

NHK「とと姉ちゃん」の視聴率がまた上がりそうだね。(笑)

この花山伊佐次(唐沢寿明)と小橋常子(高畑充希)は結婚するんでしょうかね?
ネタバレなのか・・・???(汗)

どうなりますか・・・???


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

コーディ・サターホワイト投手が阪神と契約合意?!実力は如何に?!(汗) [スポーツ]

プロ野球ですが、
只今、交流戦ですね。(笑)

やっぱり、交流戦はパ・リーグが強いのか?(汗)


で、今シーズンから金本知憲監督が就任した阪神タイガースですが、
調子はどうなのか?(汗)




現在、セ・リーグ5位・・・(大汗)
なんだか、タイガースファンのやじが
ビシバシと飛んでいそうな甲子園球場ですが?!(大汗)

いや~、容赦無いやじが甲子園球場には飛んでいるんでしょうね・・・(大汗)
金本監督、ピンチなのか???

何がそんなに阪神タイガースはダメなのか?
まぁ、打線もダメ?!(汗)
投手陣もダメ・・・?!(大汗)

先日、守護神になってしまった藤川球児が打たれましたね。(汗)
藤川球児もやっぱり、ダメなのか?!(汗)

で、守護神ですが、マテオはどうした・・・?!(汗)
故障したのか?!(汗)

で、ヘイグはどうしたのか?
打てないのか?(汗)

で、助っ人外国人選手がダメのようですね。(汗)

で、阪神タイガースですが、
助っ人外国人選手を補強しましたね。(笑)

コーディ・サターホワイト投手

右投げ右打ちの29歳の投手ですが、193cmの長身で
体重は107キロあるというから、重い球を投げるのか?(笑)

で、今季はエンゼルス傘下の3Aでリリーフとして登板しているみたいで、
防御率は1.80で、3勝1敗の成績だというが、
果たして、サターホワイト投手は日本の野球に馴染めるのか?(汗)

当然、守護神として迎えたいのでしょうけど・・・
コーディ・サターホワイト投手の投球フォームはどうでしょうかね?
YouTubeで観てみますか?!

全盛期の藤川球児バリの投球をして欲しいですけど・・・(笑)
オ・スンファンはメジャーリーグでも大活躍みたいですが?!(大汗)

いや、コーディ・サターホワイト投手も阪神タイガースの勝利に
貢献してくれるでしょう・・・?!(笑)

くれぐれもタイガースファンのやじにはビビらないように・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

三遊亭円楽が笑点降板?!不倫の代償は大きのか?!(汗) [芸能]

落語家の三遊亭円楽ですが、ラブホ不倫って・・・?!
フライデーにスクープ記事出ましたけど・・?!(汗)


円楽の不倫相手の画像を見ましたけど・・・
美人なのか?!(笑)

お相手の一般女性は20歳年下だとかで?!(汗)




ミヤネ屋で三遊亭円楽の不倫謝罪会見をやってましたけど、
宮根誠司のニヤける顔が・・・?!(笑)

で、落語家だけに謝罪会見も面白い?!(笑)

しかし、不倫はご法度・・・?!
不倫の代償は大きいでしょうかね?

まず、CMやラジオ、テレビの仕事減るでしょ?!(汗)
だって、スポンサー嫌がるし・・・?!(汗)
で、円楽師匠の独演会とか高座は大丈夫なのか?(汗)
落語家としての仕事も減るのか?(汗)

いや、笑点は大丈夫なのか?(汗)
円楽のいない笑点なんて見たくない・・・?!(笑)

木久蔵、小遊三なんて見たくない・・・(笑)

三遊亭円楽は笑点を降板するのか?
6月12日の笑点は見ものですかね?(汗)
笑点の視聴率が上がるのも必至ですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里の父親はファンキー加藤なのか・・・?!(笑) [芸能]

ファンキー加藤がW不倫で謝罪会見をしたけど・・・
その数時間後、プロ野球の始球式でまた、謝罪・・・?!(汗)
あれってどうよ・・・???(苦笑)

「で、なんで、アイツ、謝ってんの?」って、球場ヘ来ている人で
思った人もいるでしょ・・・?!(汗)


家に帰って、
NEWS ZEROやユアタイムのエンタメのところを見て、
「あ~、そういうこと・・・」ッて思った人もいるでしょう・・・(笑)

で、今、ファンキー加藤とW不倫をした女性の元夫だった
アンタッチャブルの柴田英嗣の男気は注目を集めているとかで・・・

で、もう一人・・・?!(汗)

誰・・・???

加藤紗里だって・・・?!(笑)




久しぶり・・・?!(笑)
加藤紗里と言ったら、「あのラーメンつけ麺ぼくイケメン(?)汗」の狩野英孝の元彼女?!(笑)
6股されたあの加藤紗里だけど・・・

加藤紗里のブログには父親のファンキー加藤とのツーショットが?!(笑)

いやいやいや、加藤紗里の父親はファンキー加藤ではないでしょ?!(笑)
まぁ、コメントに「お前ふざけんなっ!」とか書いちゃう人いるみたいで、(汗)
被害を被っているとかで・・・(汗)

まぁ、加藤紗里の父親ですが、ステーキ屋のオーナーで、
結構、ファンキーみたいですけど・・・(笑)

加藤紗里の父親がファンキー加藤だったら、面白い・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ファンキー加藤がW不倫で映画「サブイボマスク」が上映不能に?!(汗) [芸能]

ファンキー加藤がW不倫したって本当なのか?(汗)

お相手の彼女はどこの誰なのか?

これまた芸能人の嫁らしい・・・?!(汗)




アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁らしいよ・・・(汗)
というのも、今は離婚が成立しているようで・・・

アンタッチャブル柴田も取材に答えていましたが、大人の対応・・・?!(汗)

で、アンタッチャブル柴田とファンキー加藤は飲み友達だとかで?!(大汗)
ただ、ファンキー加藤は不倫していた女性が
アンタッチャブル柴田の嫁だとは思っていなかったそうだ。(汗)

それで、6月11日から公開される映画「サブイボマスク」だけど、
主演、そして、主題歌はなんと、ファンキー加藤ですけど、
この映画は上映できるのか?
スポンサーは何を思うのか?
お客は入るのか?(汗)

で、こういう時にヤバイことがバレちゃったのか?(汗)

まぁ、今回は「週刊女性」みたいですが、
週刊誌ってやつは時期を見計らって、発表する・・・(笑)
そういうものなんですね。

一般人でよかった・・・(笑)

ファンキー加藤ですが、不倫の代償は大きいようにも思いますよ。(汗)
ミュージックステーションにはしばらく出れそうもないですね。(汗)

映画「サブイボマスク」の興行収入は赤字になるのか?(大汗)
で、もうファンキー加藤に役者の話は来ないのか?(大汗)

芸能人は不倫が大好きなのか?(汗)
まぁ、一般人も政治家もスポーツ選手も同じでしょうかね?(苦笑)

ファンキー加藤、イチから出直しなさい・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

らっきょうの漬け方はNHKにおまかせなのか・・・?!(汗) [日記]

らっきょうってそろそろ時期だよね?
もう遅いのかな・・・?!

実はこの間、市場にらっきょうを買いに行ったんだけど・・・(笑)
鳥取県産のらっきょが欲しかったんだけど、売り切れてて、
取り寄せになるって言われたんだよね。(汗)

で、鹿児島県産を買って来ました。(笑)

まぁ、でも、鳥取県産のらっきょうが欲しいなぁ~と・・・(笑)

楽天市場で買っちゃおうか?!(笑)







これだけど・・・(笑)

で、らっきょうの漬け方ってどうやるのか?(汗)

この間、NHKでらっきょうの漬け方をやっていたとかで・・・?!
ホームページ見ればわかるかな?
クックパッドでらっきょの漬け方、載っているのかな?(笑)


らっきょうって美味しいよね?
カレーには必需品・・・(笑)

らっきょうを漬けて、保存しておこう・・・(笑)

やっぱり、鹿児島産より鳥取県産でしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

渡部豪太が結婚した?!妻は誰なのか?!(笑) [芸能]

NHKEテレ「テレビでフランス語」でお馴染みの渡部豪太ですが・・・(笑)





渡部豪太はフランス語を話せるのか?!(汗)
いや、彼、結構語学は出来るみたいですからね。
英語とかできるみたいですよ。(笑)

そして、渡部豪太ですが、結婚したそうですが・・・?!
妻だどんな人よ・・・?!(笑)

4歳歳上の一般女性らしいけど・・・?!
フランス人ではないですよね?(笑)

3年前に知人の紹介で知り合い、付き合うことに・・・
結婚式、披露宴は未定だとかで・・・?!

でき婚なのか?
違うらしい・・・(笑)

お幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能