So-net無料ブログ作成

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

過去ログページ

錦織圭のロジャーズカップは優勝できるのか?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭はだけど、彼女の観月あこと只今、
ブラジルのリオデジャネイロへ・・・?!(汗)




と思ったら、まだ、リオ入りしていないことが判明・・・?!(汗)

というのも、只今、錦織圭はカナダ・トロントで行われているATP1000ツアーである
ロジャーズカップに出場中・・・(汗)

3回戦の相手のR.ラム(アメリカ)を2-0のストレートで下し、
ベスト8進出ですよ。(歓)

怪我が心配ですね。(汗)
ウィンブルドンでのあの左脇腹を痛めたの試合、見ていられなかったけど・・・(汗)
で、このロジャーズ・カップですが・・・
優勝できるのか?

で、それ以上に錦織圭の彼女の観月あこが
このロジャーズカップに帯同しているのかが気がかりか?!(笑)
ファミリーボックス席には観月あこの姿はあるのか?

で、リオデジャネイロ五輪にも観月あこは行くのか?
帯同するのか?どうなのか?

とりあえず、このロジャーズカップに錦織圭が優勝して欲しいですけど・・・
そして、リオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得して、
日本凱旋して欲しいですね。(笑)

応援しておりますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

今井絵理子が相模原市の殺傷事件の件を語る・・・ [時事]

昨日起きた
神奈川県相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」での殺傷事件・・・(汗)
元職員の植松聖容疑者(26)の身勝手は犯行・・・(怒)

差別主義者?!
いや、これはテロ・・・?!

いや、思想ではなく、タダのポンコツが起こした前代未聞の事件・・・

教師になりたかったと・・・
で、夢破れ、そこからズルズルと転がり落ちた・・・?!
アホなやつだ・・・

で、この事件を引き起こした・・・?!

全くもって、どうしょうもない人間だ・・・
親の顔が見てみたい?





で、参院議員で自身も息子が障害を持っている親として・・・
SPEEDの今井絵理子がブログにこの事件のことを綴ったそうだが?!

「障がいを持っていても不幸ではない。
幸せを作ることだってできる。」

とブログに綴った今井絵理子だけど、
政治家になって、彼女は何をするのか?

こういった障害者問題とか、それを取り巻く環境を変えることが出来るのか?!

期待したいと思いますけど・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

東京都知事選2016、増田寛也氏は苦戦中なのか?!いや、徐々に?!(笑) [時事]

暑い、夏ですよ。
熱中症対策お忘れなく・・・

水分補給はこまめにしましょうね。

トマトとかどうでしょうかね?(笑)




さて、この暑い中、東京都知事選の各候補者は今日も色んな所で演説中?!(汗)

倒れないように気をつけましょうね。

で、各候補者ですが、都知事になったら・・・?!
何をするのか?

で、ワイドショーによると、
自民党支持を得られなかった小池百合子氏が一歩リードという情報が?!(汗)
無党派層、浮動票が流れているとかで?!

都民のハートを掴んだのか?(笑)

で、これに焦っているのは自民・公明推薦の増田寛也氏。
知名度がない・・・?!(汗)
まぁ、無難にまとめるのではと思ってはいますが、
ここからどう逆転のシナリオを描くのか?
まぁ、徐々にですが、都民に浸透してきているかもしれませんね。(笑)

そして、3位につけているのが
野党統一候補の鳥越俊太郎氏ですが・・・
ワイドショーの表情を観ておりますが、笑顔が少ない・・・(笑)
余裕が無いのか・・・?!(汗)
もっと笑おうよ・・・
「病み上がり」じゃないんだから・・・(笑)
そうでしょ?!

小池百合子氏に突っ込まれて、憤慨してましたけど、
そういうとこだよ。(笑)

もっともっと笑顔で対応を・・・?!
そうすることによって、人は寄ってきますよ。(笑)

まだ、他にも候補者たくさんいますけど、
いろいろな意見を聞きたいのですが・・・?!

日曜日、東京都民はどう判断を下すのか・・・?!


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

巨人の菅野智之投手の彼女は澤井玲菜なのか・・・?!(汗) [スポーツ]

巨人の菅野智之の彼女は誰・・・?!(笑)


澤井玲菜なのか・・・?!(汗)






二人は付き合っているのか?
結婚はあるのか?

どうなんでしょうかね?

2chの評判は?!噂はどうでしょうかね?


澤井玲菜も29歳ですから
そろそろ結婚したいお年ごろ・・・?!

と言うことで、近いうちに菅野智之はプロポーズ大作戦を敢行する?!(笑)

巨人が今シーズン、日本一に輝いたら、あるかもしれませんね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大橋巨泉、死去でテレビは終わった・・・?!(汗) [スポーツ]

テレビの一時代を創った男・大橋巨泉が死去・・・(涙)


ガンとの闘病・・・
7月12日に亡くなっていたと・・・(涙)


テレビは終わったのか?!





いや、大橋巨泉ですが、もう隠居生活をしてましたし、
かなり、ゴルフなどで楽しんでましたし・・・(笑)

でも、大橋巨泉がテレビで全盛期だった時って、
ホント、テレビが面白かったよね・・・???(笑)

あの頃はホント、日本人はイキイキしていたように思うね。

まぁ、景気が全てなのかな・・・???(汗)

最近は景気も悪いし、日本中がギスギスしちゃって、終わっているよね?!(汗)

大橋巨泉を師匠と仰ぐ、小倉智昭も胸の内を明かしてくれたね。
正直、師匠が亡くなって、辛いだろうけど、
明るく思い出を番組で語ってくれたね。

大橋巨泉が拾ってくれなかったら、
今の小倉智昭はなかったのでは・・・?!(汗)

それを解っているから、今度は小倉智昭が今の若い人たちに声をかける・・・?!
面倒を見る・・・?!

そういうことなんでしょうね。

大橋巨泉の全盛期時代のタイムスリップしたら、
もっとみんなは笑えるだろうね。

ご冥福をお祈り致します。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

昼食後は眠すぎて、仕事にならない・・・(苦笑) [日記]

あぁ~、眠い・・・眠すぎる・・・(汗)

そういう時は寝よう・・・(苦笑)





いや、寝てはいけない・・・
仕事中だぞ・・・(汗)

昼食後はいつも眠くなっちゃって・・・(汗)

仕事にならないけど、何か?!(苦笑)

この暑さで寝苦しい夜・・・
で、不眠症も有ってか?

昼間眠くなるんですよね・・・(汗)

昼食食べたあと、そして、仕事でパソコン画面とにらめっこしていると、
どうしても眠くなっちゃって、つらい・・・(大汗)

あっ?!上司に見られていたか?!(苦笑)

ウトウトしちゃいけません・・・
そんなことしたら、リストラのターゲットになってしまう?!(汗)

ちょっと、コーヒーでも飲んで、気合い入れ直しますよ。(汗)

しかし、眠い・・・何?!この眠さ・・・?!(大汗)

睡魔が襲う・・・(大汗)

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

梅雨明け間近で熱中症対策お忘れなく・・・(大汗) [日記]

九州から東海地方の梅雨明けが発表されましたが、
関東地方の梅雨明けはいつなのか・・・???

明日か?明後日か?


暑いっ!!
暑すぎる・・・(大汗)

熱中症で運ばれる人、結構でそうな予感・・・(汗)

無理は禁物・・・
こまめに水分補給しないとダメですよ。(大汗)


ビール飲みたい・・・(笑)




ビアガーデン行きたい・・・(笑)
東京のビアガーデン人気はどこなのか???

恵比寿ガーデンプレイスなの?
六本木ヒルズのビアガーデンなのか?
お台場・・・?!(笑)

横浜のみなとみらいのビアガーデンもいいかな?(笑)


でもね、アルコールは利尿作用が有って、脱水症状になり兼ねないから、
水分補給と言ってもビールはダメでしょ・・・?!(汗)

でも、こう暑いとビールが良いよね?(笑)

とりあえず、冷房の効いた部屋でじっとしているのが一番かな?


7月の終わり、そして、8月と暑さでダウンしそう・・・
仕事なんてやっている場合ではなさそうだね。(汗)

いや、社長、ちゃんとやりますから・・・(笑)

今、パソコンの前で、うちわを扇いでちょっとだけ涼しいですけど・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

資産運用で100万円が1億円?!(汗)紫垣英昭のフェイスブックが凄いことに?!(汗) [日記]

資産運用を始めようと考えているそこのアナタ・・・
このまま老後破産しないように、
そろそろ行動をしないと・・・(汗)

そんな私も資産運用をどうしたら良いのかと考え中・・・

株で資産運用・・・?!
FXで資産運用・・・?!
不動産投資でなのか・・・?!

コインランドリー投資っていう手はどうでしょうかね?(笑)

いや株が良いのかもしれませんね。


紫垣英昭氏のフェイスブックにはその秘密が書いてあるのか?!(汗)


紫垣式「5つの株トレードメソッド」


この紫垣式「5つの株トレードメソッド」だけど、詐欺なのか?!(汗)
評判はどうよ?!レビューブログは?!

資産運用で100万円を1億円にすると買ってマジで言っているのか?!(汗)

紫垣英昭氏、本気のようだ。
これを勉強すると、自分で株の銘柄をスムーズに選べるという。

ココなんですよね・・・

初心者や銘柄選びで迷っちゃって・・・(汗)

で、買ったわ良いけど、下がっちゃって・・・(汗)
で、もうすぐ上がるだろうと思っていても、どんどん下がって・・・(汗)
そのまま放置して、動けない・・・(汗)
いわゆる塩漬け株ってやつですよね。(汗)

経験あるでしょ・・・?!(汗)

でも、資金効率を良くするためにはそんなことしてられないよね?

紫垣英昭氏だけど、空売りでも利益を出せるそうで、
この空売りって凄いよね?資金効率いいし、
資金が少ない人にも使えるテクニックだし・・・

紫垣英昭氏の教え子の方は分かりやすかったと絶賛しているようだけど、
本当なのか?

そして、教え子の宮崎県の主婦の方は2日間で10万円以上の利益が出てみたいね。(汗)
マジですか???(汗)

この紫垣英昭氏は本物なのか?!(汗)


ちょっと勉強したくなっちゃったね。(笑)



紫垣式「5つの株トレードメソッド」

nice!(0) 
共通テーマ:

熱中症対策グッズのタオルは効き目あるのか?!(汗) [時事]

暑いね・・・(大汗)
暑すぎるよね・・・(大汗)


この夏、熱中症には注意が必要ですね。
こまめに水分補給をしないと、ホント、ヤバイことになるよ。(汗)


で、熱中症対策ですが、グッズなどはどうよ・・・???

冷却タオルとかってどうよ・・・???(笑)




こういう熱中症対策グッズを使っていかないと、
ホント、ヤバイですから・・・(汗)

農作業とか、工事現場とかは大変ですよね・・・(汗)

こまめに水分補給を・・・

そういう私もそろそろ水分補給をしてきます。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:健康

南シナ海問題で中国は負ける?!でも、中国は認めない?!(大汗) [時事]

中国はどこまで強情なのか・・・???(大汗)

南シナ海問題で中国はどこまで出て行くのか?
近隣国とのアツレキは増すばかり・・・?!




このまま行ったら、衝突もありうるのか?(大汗)

まぁ、中国は大国ですから、そんなのお構いなしでしょうかね?(汗)

仲裁裁判所にフィリピンが申し立てていた件で、
本日、判決が出されますが、どうなるのか?

まぁ、調子に乗ると、痛い目にあうと思うんですが?!(汗)

オランダ・ハーグになる仲裁裁判所はどう判断し、判決を下すのか?

注目ですが・・・

もし、中国に悪い判決が出ようが、
中国は「そんなの紙くず」と否定するのか???

もし、そのようなことにでもなれば、世界の秩序は守られないし、
中国を認めないと言う国は出てきますよ。

で、常任理事国としての権利を剥奪へ・・・?!(笑)

中国はそんなに凄くない・・・
あんな国が存在してはいけないよ・・・?!(笑)

成熟しきっていない国が世界の指導者になれるわけがない?!(笑)

「困ったちゃんはおねんねしてなっ!!」って、声が聞こえそうですね。(笑)


困った国・中国は今後、どう世界を動かしていくのか?!(汗)
経済的に困っている国は中国に追従しなくてはならないのか?(汗)

中国の奴隷なのか?!(汗)

いや、もうみんなは気づいているのか?!
これはやばいと・・・?!(汗)

習近平は終わったのか・・・???
中国は終わったのか???


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース