So-net無料ブログ作成
検索選択

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

カテゴリー:芸能

橋爪功の息子の橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕?!(汗) [芸能]

橋爪遼が逮捕される・・・?!(汗)

って、誰・・・?!
有名人・・・?!(汗)

只今、山田洋次監督の「家族はつらいよ2」が上映されておりますが、
そのお父さん役を演じているのが橋爪功ですが・・・

その息子の橋爪遼河逮捕されたというニュース・・・?!(汗)
何があったのか?!

埼玉県内で覚醒剤を所持していたとして、
警視庁に現行犯逮捕されたというのだ。(汗)

マジですか?!

マジみたいですよ。(汗)

埼玉県内で警視庁・・・?!
埼玉県警の警察官ではないのか?

マークされていたというのか?(汗)

うーん、芸能人の薬物問題・・・
ヤバイのか???(汗)



橋爪遼ですが俳優です。
どんな作品に出ているのか、調べてみた・・・

先月放送された
松本清張没後25年特別企画『誤差』」に細野直樹役で出演してましたね。(汗)

いい俳優だったのか?!
最近は色々と主演をやったりと頑張っていたのに?!(汗)

お父さんそっくりですが・・・(汗)

橋爪遼のブログが有るので見てみたら・・・
アメーバブログが削除されている・・・?!(汗)
事務所が行ったものなのか?!(汗)

今、息子の逮捕に父の橋爪功はどういう気持なのか?!

まぁ、いつも思うことは1人じゃないってこと・・・
家族に迷惑がかかるってこと・・・

それを忘れてはいけない・・・

今後の橋爪遼の活動はどうなるのか?
俳優業引退か?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

財津和夫さんが大腸がんを発表、頑張れっ!! [芸能]

財津和夫と言ったら、チューリップ?!(笑)



ドラマ「ひとつ屋根の下で」の主題歌を歌ってた?!(笑)
アレはチューリップ?財津和夫のソロ?!

サボテンの花だっけ?
あれ、歌詞いいよね?!(笑)

まぁ、いいか・・・(笑)

その財津和夫さんですが、
何やらご病気のようで・・・?!
大腸がんと公表しましたね。(汗)

大丈夫なのか?!

何でも、5月下旬のこと、
腸閉塞の治療のため入院中したと言う。
そこで精密検査して、大腸がんが発見されたというのだ。(汗)

まぁ、早期なのか?
どうなのか?

手遅れじゃ洒落にならないし・・・

で、ステージの方は暫く休むという。
治療に専念するそうだ。

それが良い・・・
良くなって、またみんなに元気な姿を見せて欲しいね。

待ってますから・・・

ゆっくりと静養もして欲しいね。

でも、大腸がんって、人ごとではないよね?
ちゃんと検査はしておいた方が良いよね?

バリウム飲むの嫌だから、
内視鏡検査した方がいい・・・(笑)
って、2リットルの下剤飲んですべて出す・・・(笑)
結構、時間かかった経験あるけど、あとはスッキリ・・・?!(笑)

何だか軽くなった気分だったけどね。(笑)

内視鏡の料金だけど、そんなに高くなかったな?!
保険は適用されたのか?どうなのか?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

布川敏和(シブがき隊)がSMAPの木村拓哉を嫌い発言?!(汗) [芸能]

ジャニーズの先輩が後輩を嫌い発言・・・?!(大汗)

ジャニーズ事務所ってなんだろうね・・・?!(汗)
ジャニーだの、メリーだのって・・・?!
どっかの週刊誌に暴力団もダマラス・・・って書いてあったけど?!
そんなに凄い社長?副社長?(汗)

話し戻して・・・

シブがき隊のフックンが離婚・・・?!(汗)
もうとっくにしていたっけ?!(汗)
最近、娘とよく出るよね?(笑)

そのフックンこと、布川敏和がジャニーズの後輩のあの人を嫌いだと言っているとか?!(汗)

キムタクを・・・?!(大汗)




布川敏和が木村拓哉を嫌いだと・・・(笑)

いや、嫌いだったと・・・?!(笑)

昔はスカしていたらしく、何だか嫌だったみたい・・・
でも、どっかの喫茶店で取材をウケて、キムタクもその喫茶店で取材を・・・
先に終わった木村拓哉がフックンのところに挨拶に来たと・・・
で、好きになったようだ。(笑)

はぁ~、好きなんだね。(笑)

「嫌い」とか言っちゃうと、見出し見ただけで、噂立っちゃうから、
気を付けたほうが良いよ。(笑)

フックンはキムタクのことが好きですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみが離婚した?!バツ2だっけ?!(汗)旦那はどんな人?!(笑) [芸能]

浜崎あゆみ離婚したって本当なのか?!

えっ?!旦那は外国人だっけ・・・?!

どんな人よ・・・?!

医学生・・・?!




って、前の旦那も外国人だったよね?
で、別れた・・・?!

まぁ、前の旦那は手続き上では結婚していないみたいだけど?!
で、バツ2ではないのかな・・・?!

まぁ、浜崎あゆみももう37歳・・・?!(汗)
うーん、結婚には向いていないのでしょうかね?(苦笑)

TOKIOの長瀬はどうした・・・?!(笑)
昔のことか・・・?!

浜崎あゆみのタトゥーがものすごく嫌だよね。(苦笑)

で、浜崎あゆみのNHK紅白歌合戦復帰はもう無いな・・・(苦笑)
マニアしかウケない・・・?!(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散最新ニュース?!(汗)やっぱり、香取の木村の不仲の溝は埋まらず?!(大汗) [芸能]

SMAP解散最新ニュースですけど・・・(汗)




12月31日を持って、解散することになりました・・・(汗)

SMAP解散で日本はどうなるのか?!(汗)

日本経済は下がっていくのか?!
何か良い案はないのか?!(汗)

日本経済をも揺るがし兼ねないSMAP解散ですが、
やっぱり、香取慎吾と木村拓哉が不仲説でダメだったのか?!(汗)

SMAP香取慎吾は引退してしまうのか?!(汗)
おじゃマップの収録に何も気合が入ってないと指摘さておりますが?!(汗)

香取慎吾の今後の動向が注目されますね。(汗)

で、今年の大晦日、SMAPはNHK紅白歌合戦に出場するのか?(汗)
もし、出場したなら、5人が一緒に歌うことはあるのか・・・?!(笑)

紅白司会までしたグループですからね。(汗)

SMAP、完全に解散ですか・・・(涙)

SMAP香取慎吾はこれを期に、結婚するとか無いのか?!(笑)

まぁ、スマップを解散して、
果たして、5人のメンバーは生きていくことが出来るのか?!

正直、不安でいっぱいでしょうね。(汗)


SMAP、解散か・・・(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

登坂広臣ブログの猫あゆちゃんがショックを?!(汗)ローラと熱愛に何を思う?!(汗) [芸能]

登坂広臣ブログの猫あゆちゃん、
只今、ショックを隠しきれず・・・?!(汗)

何があったのか?(汗)


いや、週刊誌にすっぱ抜かれた登坂広臣の真実・・・?!(汗)




何っ?!登坂広臣の真実って・・・?!
都内の高級マンションに住んでいるとか・・・?!(汗)
どこよ・・・???(笑)
八王子とか・・・?!(汗)

で、週刊誌に三代目J Soul Brothersの登坂広臣と
モデルのローラが熱愛中だと・・・?!(汗)

これはファンにはたまらなくショックなのか?(汗)
それとも許せる範囲・・・?!(笑)

4年前の番組収録で共演した登坂広臣とローラですが、
そこから意識するように鳴ったのか?
そして、熱愛に・・・?!

只今三代目J Soul Brothersも大人気ですが、
ローラもハリウッド進出でしたっけ?(汗)
稼いでおりますよ。(汗)

で、美男美女カップルですから、
これからワイドショーは二人を追うのでしょうね。(汗)

で、登坂広臣ブログの猫あゆちゃんは今、どんな心境なのか?
この人、イラストレーター?!(笑)
ブログ見たら、結構エロいネタ発信していましたけど?!(笑)

とりあえず、そういうことで・・・(笑)

臣くんを返して・・・?!(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみのタトゥーちら見えってどうよ?!(苦笑) [芸能]

歌手の浜崎あゆみの現在は・・・?!(汗)
2016年版の浜崎あゆみはどうでしょうかね?(笑)




浜崎あゆみのインスタグラムが評判のようだけど、
何だか必死過ぎて笑えるようだ。(汗)

で、浜崎あゆみだけど、タトゥーが背中にあるけど、
あれどうよ・・・?!(汗)

まぁ、あゆの真似して、タトゥー入るれバカももういないとは思うけど・・・(笑)
タトゥー入れて、後悔する人結構いるみたいね。(汗)

というのも、日本社会じゃ、タトゥーって、反社会勢力的なイメージ強くて?!(笑)
で、温泉やプールなどもなかなか自由に入れない・・・?!(汗)

で、浜崎あゆみはお金持っているから、
公共の温泉やプールに行かないよ・・・
だから良いけど、一般市民がキバッて、タトゥー入れちゃって、
後々、消すとなったら、お金かかるし、痛いしで大変ですよ。(汗)

浜崎あゆみがライブでタトゥーをチラ見せしたとかで話題だけど?!(笑)

浜崎あゆみだけど、この間、Mステに出ていたのかな???
うーん、最近、浜崎あゆみを見ないよね・・・?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山本圭壱の復帰に賛成?それとも反対?(汗) [芸能]

先日のめちゃイケだけど、観ました?!
視聴率が良かったようですが・・・?!(笑)

これはあの人が復帰したからなのか?


極楽とんぼの山本圭壱・・・(笑)




山本圭壱も48歳・・・(汗)
年取ったね。(汗)

まぁ、10年もテレビに出れず・・・?!
何かあったのか???

山本圭壱の不祥事、事件ですが・・・
衝撃的でしたかな???
まぁ、その後、いろいろと・・・?!(汗)

当時、山本圭壱と一緒にいた大物芸能人って誰?!(汗)
で、被害者が警察に・・・で、事件に・・・?!
で、不起訴に・・・

でも、吉本興業は山本圭壱を解雇・・・

次の日のスッキリで相方の加藤浩次は号泣謝罪・・・(汗)

あれから10年・・・

2ちゃんねるではどうのような反応があったのか?!

厳しい意見がある一方で、
山本圭壱の復帰に賛成の意見も・・・?!

で、私ですが、もう許しますよ。
というのも、社会的制裁は受けたはず・・・
数年前、山にこもったけど、逃げたというけど・・・
いろいろとありますよ。


で、今後の活躍を見たいと思いましたけど・・・
相方の加藤浩次の10年もいろいろと・・・

でも、加藤浩次は極楽とんぼを解散しなかったわけで・・・
で、二人でカメラの前で土下座をし、謝罪・・・

謝罪ライブツアーを敢行することになったけど・・・?!(笑)
チケットは売りだすのか?
それとも無料で・・・?!(笑)

土曜日のめちゃイケだけど、
加藤浩次はギャラなし?で、宮崎まで行って、帰りの飛行機無くなったので、
プライベートジェットをチャーターし、東京へ・・・
次の日、スッキリありますからね。(笑)
で、440万円を自腹で・・・?!(汗)

これからの山本圭壱と加藤浩次の極楽とんぼを応援しておりますよ。(笑)

早く、めちゃイケに復帰できると良いですね。
まだのようですが・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の二宮和也の彼女は伊藤綾子?!(汗)二宮和也923 2chの反応は?!(汗) [芸能]

二宮和也923 2chはどうなっているのか?(汗)

嵐の二宮和也に熱愛発覚なのか???

彼女は誰よ・・・?!(汗)






日テレの夕方のニュースに出ているフリーアナウンサーの伊藤綾子だっ?!(汗)

伊藤綾子がどうして、嵐の二宮和也に近づいたのか?(汗)

二人は本当に付き合っているのか?
熱愛しているのか?(汗)

二宮和也と伊藤綾子の二人のツーショット写真はあるのか?(汗)

何でも、ニノの高級タワーマンションに伊藤綾子が通っているという情報が?!(汗)
で、伊藤綾子は結婚願望が強いとかで・・・?!(汗)

果たして、結婚はあるのか?

どうなんでしょうかね?

まぁ、2016年の嵐のコンサートも大忙しなので、
今年はないと思いますけど・・・(笑)

嵐のドームコンサートのチケットは完売なのか?
ヤフオクで売っているのか?いないのか?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

深津瑠美の尺八事件とは一体何?!(汗)脇汗がヤバイ・・・(大汗) [芸能]

フリーキャスターの深津瑠美が結婚したという情報が・・・

結婚相手埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手ですが・・・(汗)
二人はできていたのか?(笑)

で、深津瑠美ですけど、尺八が趣味なの???(汗)
深津瑠美尺八事件の真相は・・・?!(汗)




なにそれ・・・?!(笑)

ちょっと調べてみたけど、
深津瑠美が尺八を吹いている画像、動画はありませんけど・・・?!(汗)
そんなエピソードはあるのかないのか?

で、脇汗画像なら、出てきましたけど・・・(笑)
まぁ、暑きゃ、脇汗もたっぷりと出ますよね。(笑)

あっ!!尺八ってまさか・・・?!(汗)


と言うことで、ご結婚、おめでとうございます。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能