So-net無料ブログ作成
検索選択

ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

カテゴリー:芸能

高島礼子は薬物をやっている?!逮捕はあるのか?(汗)いや、白だ・・・ [芸能]

女優の高島礼子ですが、大ピンチか?!(汗)

旦那の高知東生が先日、薬物で逮捕されて、
妻の高島礼子まで疑われているのか???(汗)


尿検査を行って、警察に提出したとかで・・・(汗)


高島礼子は薬をやっているのか?
そして、逮捕はあるのか?(汗)





尿検査の結果が出たようで、それによると「白」だそうだ・・・
高島礼子の逮捕はないということで・・・

で、高島礼子だが、今後、高知東生との離婚はあるのか?
まぁ、薬物だけじゃなく、逮捕時は愛人か?知人か?(汗)
レースクィーンで、クラブホステスの五十川敦子容疑者とラブホで寝ていたと・・・(汗)

浮気ですか・・・???(汗)

大女優が大根役者に騙された形か?(汗)

二度の裏切りに高島礼子は我慢できるのか?(汗)

やっぱり、離婚でしょうかね?
どうなんでしょうかね?

離婚した場合、慰謝料はどうよ・・・???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高島礼子の旦那の高知東生逮捕で横浜のエステ店は閉店に?!(汗) [芸能]

高島礼子の親を介護するために芸能界を引退した旦那の高知東生だけど・・・

そのこと聴いた時は凄いなぁ~って思ったんだけど・・・





嫁さんのほうが芸能界での仕事は多い・・・
それなら、俺が嫁の親の介護をしようと・・・

男気ってそこだよ・・・
清原和博、男気ってやつはそこなんだよ・・・

変なプライドいらないんだよ・・・(笑)


で、高島礼子の旦那の高知東生ですが、
体温管理士の資格を取得し、
そして、5月に横浜市内にエステサロンを出店したという。(笑)

まぁ、お金はそれなりにありますから、
嫁の給料だけでは・・・?!(汗)

で、横浜のエステ店ってどこよ?(笑)
横浜駅周辺なのか?みなとみらいなのか?
新横浜なのか?

で、こんなニュースが飛び込んできましたけど・・・

高島礼子の旦那の高知東生容疑者、逮捕・・・(大汗)
何があったのか?

エステ店で何かがあったのか?(汗)

いや、違うようだ・・・

高知東生容疑者を覚せい剤と大麻違反(所持)容疑で現行犯逮捕したという・・・(大汗)

お~、お前もか・・・?!(汗)
男気はそこじゃない・・・(苦笑)

それも現行犯逮捕って・・・(汗)

で、高知東生のエステ店はどうなるのか?
閉店しちゃうのか?

で、高島礼子の親の介護はどうなるのか?(汗)
自宅介護ではなくて、老人ホームでの介護なのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

高島礼子は謝罪会見を開くのか?
そして、離婚するのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

蔓延する薬・・・
どうにかならないのか・・・???(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

三遊亭円楽が笑点降板?!不倫の代償は大きのか?!(汗) [芸能]

落語家の三遊亭円楽ですが、ラブホ不倫って・・・?!
フライデーにスクープ記事出ましたけど・・?!(汗)


円楽の不倫相手の画像を見ましたけど・・・
美人なのか?!(笑)

お相手の一般女性は20歳年下だとかで?!(汗)




ミヤネ屋で三遊亭円楽の不倫謝罪会見をやってましたけど、
宮根誠司のニヤける顔が・・・?!(笑)

で、落語家だけに謝罪会見も面白い?!(笑)

しかし、不倫はご法度・・・?!
不倫の代償は大きいでしょうかね?

まず、CMやラジオテレビの仕事減るでしょ?!(汗)
だって、スポンサー嫌がるし・・・?!(汗)
で、円楽師匠の独演会とか高座は大丈夫なのか?(汗)
落語家としての仕事も減るのか?(汗)

いや、笑点は大丈夫なのか?(汗)
円楽のいない笑点なんて見たくない・・・?!(笑)

木久蔵、小遊三なんて見たくない・・・(笑)

三遊亭円楽は笑点を降板するのか?
6月12日の笑点は見ものですかね?(汗)
笑点の視聴率が上がるのも必至ですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里の父親はファンキー加藤なのか・・・?!(笑) [芸能]

ファンキー加藤がW不倫で謝罪会見をしたけど・・・
その数時間後、プロ野球の始球式でまた、謝罪・・・?!(汗)
あれってどうよ・・・???(苦笑)

「で、なんで、アイツ、謝ってんの?」って、球場ヘ来ている人で
思った人もいるでしょ・・・?!(汗)


家に帰って、
NEWS ZEROやユアタイムのエンタメのところを見て、
「あ~、そういうこと・・・」ッて思った人もいるでしょう・・・(笑)

で、今、ファンキー加藤とW不倫をした女性の元夫だった
アンタッチャブルの柴田英嗣の男気は注目を集めているとかで・・・

で、もう一人・・・?!(汗)

誰・・・???

加藤紗里だって・・・?!(笑)




久しぶり・・・?!(笑)
加藤紗里と言ったら、「あのラーメンつけ麺ぼくイケメン(?)汗」の狩野英孝の元彼女?!(笑)
6股されたあの加藤紗里だけど・・・

加藤紗里のブログには父親のファンキー加藤とのツーショットが?!(笑)

いやいやいや、加藤紗里の父親はファンキー加藤ではないでしょ?!(笑)
まぁ、コメントに「お前ふざけんなっ!」とか書いちゃう人いるみたいで、(汗)
被害を被っているとかで・・・(汗)

まぁ、加藤紗里の父親ですが、ステーキ屋のオーナーで、
結構、ファンキーみたいですけど・・・(笑)

加藤紗里の父親がファンキー加藤だったら、面白い・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ファンキー加藤がW不倫で映画「サブイボマスク」が上映不能に?!(汗) [芸能]

ファンキー加藤がW不倫したって本当なのか?(汗)

お相手の彼女はどこの誰なのか?

これまた芸能人の嫁らしい・・・?!(汗)




アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁らしいよ・・・(汗)
というのも、今は離婚が成立しているようで・・・

アンタッチャブル柴田も取材に答えていましたが、大人の対応・・・?!(汗)

で、アンタッチャブル柴田とファンキー加藤は飲み友達だとかで?!(大汗)
ただ、ファンキー加藤は不倫していた女性が
アンタッチャブル柴田の嫁だとは思っていなかったそうだ。(汗)

それで、6月11日から公開される映画「サブイボマスク」だけど、
主演、そして、主題歌はなんと、ファンキー加藤ですけど、
この映画は上映できるのか?
スポンサーは何を思うのか?
お客は入るのか?(汗)

で、こういう時にヤバイことがバレちゃったのか?(汗)

まぁ、今回は「週刊女性」みたいですが、
週刊誌ってやつは時期を見計らって、発表する・・・(笑)
そういうものなんですね。

一般人でよかった・・・(笑)

ファンキー加藤ですが、不倫の代償は大きいようにも思いますよ。(汗)
ミュージックステーションにはしばらく出れそうもないですね。(汗)

映画「サブイボマスク」の興行収入は赤字になるのか?(大汗)
で、もうファンキー加藤に役者の話は来ないのか?(大汗)

芸能人は不倫が大好きなのか?(汗)
まぁ、一般人も政治家もスポーツ選手も同じでしょうかね?(苦笑)

ファンキー加藤、イチから出直しなさい・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

渡部豪太が結婚した?!妻は誰なのか?!(笑) [芸能]

NHKEテレ「テレビフランス語」でお馴染みの渡部豪太ですが・・・(笑)





渡部豪太はフランス語を話せるのか?!(汗)
いや、彼、結構語学は出来るみたいですからね。
英語とかできるみたいですよ。(笑)

そして、渡部豪太ですが、結婚したそうですが・・・?!
妻だどんな人よ・・・?!(笑)

4歳歳上の一般女性らしいけど・・・?!
フランス人ではないですよね?(笑)

3年前に知人の紹介で知り合い、付き合うことに・・・
結婚式披露宴は未定だとかで・・・?!

でき婚なのか?
違うらしい・・・(笑)

お幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博被告に判決?!大物歌手はどうなるのか?!(大汗) [芸能]

清原和博被告に判決が出されましたが・・・(汗)

懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の判決でしたね。(汗)

初犯なので妥当でしょうかね?
って、執行猶予は長いのか?(汗)
どうでしょうかね?





巨人にFAで移ってから、清原和博はプレッシャーで押しつぶされたのか?(汗)
いや、その前からの西武時代から生活が乱れていたのか?(汗)

やっぱり、清原和博は番長なのか?(汗)

まぁ、小さい頃からのあこがれが刺青を入れること・・・って?!(大汗)
男気って違うと思うけど・・・?!(汗)

プロ野球ファンの夢を壊したのか?(汗)

引退後、指導者としての話がなかったと・・・
自業自得なのか?(汗)

まぁ、観ている人は観てますからね。

そして、清原和博とヤバイ仲間たち・・・?!(汗)
大物歌手は今、どうこのニュースを観ているのか?
次はあなたなのか?(汗)

で、大物歌手って誰よ・・・?!(汗)
いろいろと言われてますが、前科のある人?!(汗)
意外と大物じゃなかったりして・・・?!(苦笑)

えっ?!小物じゃね???(笑)

って、ホームラン打ってもクスリは射つな的な標語を作りましょうかね?(笑)

清原和博が今後、薬を使いませんように・・・
再犯率高いって言うから、大丈夫かな?(汗)

クスリ撲滅運動を・・・

薬飲むなら養命酒ぐらいが丁度いい?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山内惠介の情熱大陸にカサブランカは号泣したのか?(涙) [芸能]

演歌の貴公子・山内惠介の情熱大陸だけど・・・
感動した・・・?!(涙)

山内惠介カサブランカは今、何を思っているのか?
感動したのかな???(涙)




山内惠介も情熱大陸に出れるようになりましたか・・・
2ちゃんねるの反応は?評判は?口コミは?

この情熱大陸ですが、
ファンは嬉しいでしょうね。(涙)

で、この情熱大陸を見た山内惠介ファンは
またまた、コンサートツアーとか行っちゃうのでしょうね。(笑)
チケット購入はチケットぴあで?!いや、ヤフオクって手もありますかね?(汗)

情熱大陸では苦節15年・・・
ようやく花開いた演歌歌手・・・
おそらく、ファンあっての山内惠介でしょうけど・・・

感謝ですね。

で、五木ひろしは山内惠介の影響を与えたのか?
どうでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみの北ウイングの歌が下手すぎる?!(汗)彼氏はなんて言っているの?!(笑) [芸能]

元AKB48の高橋みなみだけど・・・
先日のNHKのうたコンで北ウイングを唄って、ブーイング?!(汗)
アレは歌ではない・・・?!(大汗)
高橋みなみ、下手過ぎた・・・?!(笑)


高橋みなみ、反省中・・・?!(笑)






あの高橋みなみの北ウイング事件を
母、弟はどう見たのか???(汗)

高橋みなみのお母さんの現在は?!


で、あの北ウイング事件を彼氏はどう見たのか?(汗)

高橋みなみの彼氏は西川貴教なのか?
いや、それを否定したよね?

それじゃ、彼氏は・・・???

15歳歳上のIT会社員らしいよ・・・(笑)
熱愛中らしいよ・・・

まぁ、いいことだね。
カッコいいのか?
画像検索してみたら・・・(笑)
モザイクかかっているし・・・(笑)

まぁ、お幸せに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーが金スマで復帰?!(汗)反対意見も多数?!(苦笑) [芸能]

ベッキーが復帰するという情報が・・・?!(汗)

ベッキーの復帰はいらない・・・?!
いや、ベッキー復帰は反対?!(汗)

ベッキーを嫌いな人多数なのか・・・???(汗)





ベッキーの好感度は良かったはず・・・?!
しかし、ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫疑惑が文春で報じられてから
好感度は急降下・・・?!(笑)

「不倫は文化だ」と言ったトレンディ俳優は今・・・?!(笑)

不倫が全てだったのか・・・???

まぁ、ベッキーに対するヤッカミも・・・?!
女の嫉妬・・・?!(汗)


ベッキーですが、復帰する模様・・・
しかし、世間では「早い」と言う意見も・・・

いやね・・・ベッキーの事務所も大変のようで・・・?!
できたら、稼ぎ頭のベッキーを早く復帰させたいのか・・・?!(笑)

CMの違約金とかってどうなったのか?

まぁ、舛添都知事の件で煙に巻いちゃう?!(笑)
ドサクサかっ!!(笑)

で、ベッキー復帰ですが、明日の金スマで復帰するってホントなのか・
金スマと言ったら、ベッキーがレギュラーで出ていた番組・・・
そこにはスマップ中居正広がいるわけで・・・
中居の立場も今危ういのか・・・???(汗)

で、ベッキー復帰に反対する勢力はどう動くのか?(汗)

ベッキー復帰の前に
ゲスの極み乙女の川谷絵音が妻との離婚を発表しましたね。
まぁ、正直、彼がはっきりとしっかりとしなかったのが行けなかったのでは?(汗)
川谷絵音が夫婦仲が上手く行ってなかったのなら、まず、そこをきっぱりと切ってから、
それでベッキーを付き合えば良かったんだよね?

そういうことだよね・・・

川谷絵音の妻にもベッキーは謝罪したとかで?!
禊は済んだから、ベッキーは復帰するのか・・・???

このことに、オリラジ中田は何を思うのか?
雨上がり決死隊の宮迫とオリエンタルラジオの中田が場外バトルをしているとかで?!(汗)

そこに先輩のダウンタウン松本人志が
「ベッキーごときで喧嘩するなや・・・」って・・・(笑)

ごもっともですよね?(笑)


ベッキーが金スマで復帰で
金スマの視聴率は良いのか?それとも悪いのか?(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能